【畳表替え】面々表 [天然い草]

天然い草産地の熊本八代産

畳表替え 綿々表 (天然い草)熊本産

●ここでは、ネットを使って【簡単にご注文】いただけます。

■安心

1、ご注文されても注文後、当店よりしっかりご連絡いたしまします。
電話(メールご希望の方はメール)で打ち合わせをしっかり行わせてもらいますのでご安心ください。

2、お見積もりにはご自宅に訪問し、お選びいただきました商品のサンプルをお見せいたします。
工事前に事前打ち合わせはしっかり行うことをお約束いたします。
サンプルをご覧になって変更したい場合には、しっかり対応いたします。

【綿々表】畳表の特徴

国産品の良質な畳表をお値打ち価格でご奉仕!
天然い草の中では多く売れている商品のご案内です。
利点としては、縫い糸が綿糸が使われていますが、多くのい草を打ち込んでいることで厚みが出ています。
お座敷や居間、寝室などにお勧めです。
国産品ならではの良い藺草のいい香りがお部屋中に漂います。


畳表替えとは?

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: omotegae.gif

家具の移動はお任せください!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: kagu.gif

営業エリア

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: eigyou.gif

お問い合わせは

株式会社勝手 0957ー52ー3360

ネットで簡単にご注文できます。

お得な「畳通販ネット」で表替え工事がご注文いただけます。

ネットでご注文後、当店が責任をもって折り返しご連絡さしあげます。その後、サンプルをお届けし打ち合わせを行います。打合せ時に変更があればしっかり対応いたしますのでご安心ください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

Katsute Original
おすすめの記事