【トピックス】精霊流し

長崎の精霊流し

昨日は8月15日、精霊流しです。
当店の創業者である勝手武夫のお見送りを社員一丸となって行いました!
松山の工場にて制作し、創業の地の本町へ船を運ぶ作業からスタート!

創業の地である大村市本町へ

創業の地へ勝手武夫の船が無事降り立ちました

現在の会社を経由し

現在の会社(大村市松山町236−3)を経由し、会場へ

会社では盛り上げるために少しではありましたが花火🎆を行いました。

トラブル

発電機が突然とまり照明が消えるというハプニングがありましたが、グッドタイミング(^^;整備士現る!

創業当初は、このような素晴らしいスタッフに出会えるとは思っていなかったはず。

現在も、創業者である勝手武夫の意思を受け継ぎ頑張っております。

家族、良きスタッフに見守られ無事戻っていきました。ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

Katsute Original
おすすめの記事