pickup
【トピックス】今年一年を振り返り

コロナ禍に始まり・・・

いよいよ大晦日!今年はコロナ禍に始まりまるまる一年振り回されたかと思いきや、終わることはなく年明けしてからも、いつ収束するのか心配な状況であります。
そのような状況中、一年があっという間に過ぎ去っていくこととなりました。
当店で振り返ると、コロナ感染症が海外の事と遠い離れた事のように思っていた一月より介護施設の新築工事👷‍♀️が本格的に始まりました。

この工事も👷‍♀️春には終了しましたが、その直後、株式会社勝手の創業者、勝手武夫が永眠しました。

この業界において偉大な偉大な人物をうしないました。この先代が残してくれた全ての信用信頼を損なう事なく残されたスタッフ一同、前に進むことを強い気持ちで決意しました。
暑い夏の😵🥵お盆には初盆という事で地元大村でも長崎の風物詩の鐘楼流しをスタッフ全員で行いました。

その後も、諫早駅のiisa(イーサ)の工事や👷‍♀️旅館等の大型工事から一般工事や新築工事なと数多い工事を年末までこなして今年一年走り続けました。

コロナ禍の中ではありましたが、感染症予防にも気を使いスタッフ一同頑張らせていただきました。

今年一年、当店へのご愛顧を賜り誠にありがとうございました。また来年も厳しい一年となる事も懸念されますが、引き続きのご愛顧をよろしくお願い申し上げます。
皆様におきましても良いお年をお迎えになる事を祈りご挨拶と返させていちきます。
ありがとうございました。

年末年始休暇

2020年12月29日〜2021年1月5日まで(1/6より通常営業)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事