【健康経営】健康経営ゴミ拾いウォーキング
この取組みも一年になりました!
月一のゴミ拾いウォーキングを行いました。

普段の業務も体力勝負の仕事ですが、健康となると別物ということで
社員一同の健康を目的としたウォーキング開始です。
会社の周りを一周の約2キロ~3キロコースに分かれて取り組みます。
やらないよりは絶対にやった方がいい!
また、これがきっかけとなり健康を意識してもらえばうれしいですね(^^

投稿者プロフィール

最新の投稿
勝手商店2026年6月6日【勝手商店】今日も和雑貨|風の森オープンしました
勝手商店2026年6月2日【勝手商店】今日も和雑貨|風の森オープンしました
健康経営2026年6月1日【健康経営】2026ゴミ拾いウォーキング | 株式会社勝手
勝手商店2026年5月29日【勝手商店】6月の営業日カレンダーアップ!!


